忍者ブログ

疲れた時にスゴイからだ

やってるのに、答えが出てこない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やってるのに、答えが出てこない

自分を信じて、進んでいけばいいのに、どうしても疑ってしまう。どうしてなんだろうか?弱気になってしまう自分。これだと思った部分を、ひたすら進んでいけばいいのに、どうしても疑ってしまう。もう自分にはこれしかないと考えて、その道筋をひたすら進む。これでいいじゃないか?その間に、どうしても嫌な部分が見えてくるんだろう、、、欲や金銭的な部分・・・この部分が自分をダメにしてしまうんだと思う。
だけど、自分がどのようなことをしたら良いのかを徹底的に集中して進んでいくこと。こういった部分が本当に私は大切になってくると思う。ほんとうに些細な事になったりするとは思うのですが、自分の中で、どんな部分が悪いのか、またはどんな部分が必要なのかを考えてから進むこと。こういった部分が次につアンがってくるはず。
ほんのちょっとしたことだったりするとは思うのですが、どういったことをすれば良いのか、自ずと見えてくるはず。こういった孤島することで、自分の中で本当に大切なことが、後から見えてくるはずなので。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R